お知らせ | 大工さんによるリフォームは、京都市下京区「株式会社ふじさき組」

株式会社 ふじさき組

お問い合わせ、ご相談はコチラから

受付時間
8:00~18:00
代表直通
090-6666-4398
本社
075-204-2445
お問い合わせ

お知らせ | 大工さんによるリフォームは、京都市下京区「株式会社ふじさき組」

株式会社 ふじさき組

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 京都の店舗、施設を一新したい!オーダーメイド対応が可能です!

京都の店舗、施設を一新したい!オーダーメイド対応が可能です!

ふじさき組では京都の店舗や施設を一新するためのリノベーション業務を行っています。

例えば、中古物件を購入して室内を1から作り直したいというときはぜひご相談ください。

内装を変えるだけでも全く違った印象になりますし、もはや中古物件ということすら忘れてしまうほど斬新で綺麗な造りを実現します。

リノベーションと言うと、柱などを撤去して全く違ったイメージにする印象があるかもしれません。

ただふじさき組では耐久性や耐震性を無視した施工は行っていません。
もし間取りなどを変更する場合は補修も同時に行い、安心できる空間づくりを意識しています。

生活環境や店舗の運営を考えたアレンジをしながらも、機能性を持ち合わせた家づくりを実現します。

なおリフォームやリノベーションを行い、水道管や配水管、あるいは空調設備の変更が生じましたら、それらも対応します。

また、基本的にはご依頼者様のご要望にお応えする形で対応いたしますが、リフォームやリノベーションを行った際のデメリットなども同時にお伝えします。

例えば、断熱作用が弱まる、採光が難しくなる、風の通りが悪くなるなど。

そういったことも考慮して、ご満足いただける状況が望ましいと考えています。
ご依頼者と共に素敵な環境づくりを実現していきましょう!

お問い合わせはこちらから

 

2017.00.00

ページトップ