お知らせ | 大工さんによるリフォームは、京都市下京区「株式会社ふじさき組」

株式会社 ふじさき組

お問い合わせ、ご相談はコチラから

受付時間
8:00~18:00
代表直通
090-6666-4398
本社
075-204-2445
お問い合わせ

お知らせ | 大工さんによるリフォームは、京都市下京区「株式会社ふじさき組」

株式会社 ふじさき組

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. お家をリフォームする時は内装にこだわろう!

お家をリフォームする時は内装にこだわろう!

「お家をリフォームしたが、今まで使っていた家具を並べたら意外と雰囲気が変わらなかった」

内装のクロスを白で統一すると、今までとそこまで変わらなくなってしまうこともよくあります。

そういった時は柱や梁など本来なら壁や天井に隠れている部分をあえて内装の内側にむき出しにすることで、オリジナリティーが出て、木材のぬくもりある景観を楽しむことができます。

白い壁紙クロスだけだと、非常に平坦な印象を与えますが、木材がポイント、ポイントにあると非常にメリハリがつき、
インテリアのような雰囲気を作り出すことができますので、近年建築技術の一環として、そういった工法を採用している施工会社やハウスメーカーが多いです。

ふじさき組でも職人の大工さんが、そういったご要望を受けて木材をインテリアに見立てた施工を行っています。

もしどうしてもそういった施工が構成上難しいなら、オーダーメイド家具などを取り入れてイメージを一新する方法も可能です。
テーブルや椅子でアクセントをつけたり、収納家具で木材をふんだんに取り入れたデザインがあると印象が全く変わってきます。

ふじさき組では室内のリノベーションだけでなく、家具のオーダメイド対応も行っています。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

2017.00.00

ページトップ