お知らせ | 大工さんによるリフォームは、京都市下京区「株式会社ふじさき組」

株式会社 ふじさき組

お問い合わせ、ご相談はコチラから

受付時間
8:00~18:00
代表直通
090-6666-4398
本社
075-204-2445
お問い合わせ

お知らせ | 大工さんによるリフォームは、京都市下京区「株式会社ふじさき組」

株式会社 ふじさき組

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 大切な住宅をリノベーションで生まれ変わらせる

大切な住宅をリノベーションで生まれ変わらせる

日本は海外よりも住宅を生かして長く住むという感覚がいつしか薄れていってしまったといわれています。

しかし、本来は、家を大切に先祖代々受け継いで守られていくものでした。極端な例ですが、国の重要文化財になるような築300年や400年を超える年月を守られてきた古民家なども実際に日本には存在しています。

一般の住宅では、古くなったことで新築住宅に建て直しを行うケースは多いです。しかし、大切な住宅を生かすことで、より住みやすい空間を作ることも可能です。

「リノベーション」は、既存の建物を生かしながら、大規模な改修工事を行い、建物に新しい機能や価値を加えることができます。

近年は、間取りや内装を自分の好みにしたり、より機能的にするリノベーションを行うために、あえて住宅やマンションの中古物件を購入される方も多くいらっしゃることでしょう。

リノベーションにはできることとできないこともありますが、工事を行う大工さんや施工会社とじっくり話し合い、希望することを伝えることで、イメージに近づけた空間デザインを行うことができます。

京都エリアを中心としたリフォームやリノベーションをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2017.00.00

ページトップ