お知らせ | 大工さんによるリフォームは、京都市下京区「株式会社ふじさき組」

株式会社 ふじさき組

お問い合わせ、ご相談はコチラから

受付時間
8:00~18:00
代表直通
090-6666-4398
本社
075-204-2445
お問い合わせ

お知らせ | 大工さんによるリフォームは、京都市下京区「株式会社ふじさき組」

株式会社 ふじさき組

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 木を生かしたリフォームで自分らしい暮らしを手に入れる

木を生かしたリフォームで自分らしい暮らしを手に入れる

最近、木を生かしたリフォームが注目されているといわれており、テレビ番組で特集が組まれることも多いです。では、どうして木を生かしたリフォームが注目されているのでしょうか?その理由の中のひとつにアレルギーやシックハウス症候群への対策が考えられます。

シックハウス症候群は住宅に使われている建材や接着剤などの化学物質が原因となって、あらゆる体調不良やアレルギー、喘息などを起こすとされています。

お子さんや妊娠中の方、ご高齢の方、アレルギーなどの持病をお持ちの方にとっては心配される方も多いと思います。

こういったことからも、人やペットの身体にとってできるだけ安心できる家に住みたいという気持ちの方や「安心できる建材を使いたい」ということから、無垢材などの木材を使ったリフォームをご希望される方も多いようです。

他にも、できるだけ環境に配慮した住宅に住みたい、シンプルな空間で暮らしたい、狭い空間をよりおしゃれにしたい、木の温もりを感じる空間にしたいなど、こういった理由でリフォームをご希望される方もいらっしゃるかと思います。

京都エリアを中心としたリフォームやリノベーションをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

施設や店舗のリフォームやリノベーションも多くの実績がございます。

お問い合わせはこちらから

2017.00.00

ページトップ