お知らせ | 大工さんによるリフォームは、京都市下京区「株式会社ふじさき組」

株式会社 ふじさき組

お問い合わせ、ご相談はコチラから

受付時間
8:00~18:00
代表直通
090-6666-4398
本社
075-204-2445
お問い合わせ

お知らせ | 大工さんによるリフォームは、京都市下京区「株式会社ふじさき組」

株式会社 ふじさき組

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ご要望以上のものを作る!高い施行品質で評判のリフォーム・リノベーション会社

ご要望以上のものを作る!高い施行品質で評判のリフォーム・リノベーション会社

自分の自宅や購入した中古住宅を思い通りにリフォーム・リノベーションしたい!その夢を叶えるためには業者選びは最も重要です。

少し面倒でも後々後悔することの無いよう、1社のみではなく複数の業者に見積もりを依頼し、比較・検討するのがおすすめです。

見積もり時の現場調査は必ず立ち会い、業者が既存の建物がどのようなものかきちんと確認しているかをチェックしましょう。

見積書が揃ったらまずは工事代金の見積もり総額を良く見て比較。

見積書の書き方は業者によって違い、わかりづらい場合はきちんと納得するまで説明を受けるようにしましょう。

ここであいまいな返答をしたり、いい加減な対応をする業者は問題外。

すぐに断ることをおすすめします。

また、約束事をきちんと守る業者かどうかもきちんとチェックする事。

打ち合わせ時間や見積書の提出日など些細な事のようですが担当者がしっかりと約束事を守り、説明もコロコロと変わったりせず、適切な対応をしてくれるというのは業者選びの重要なポイントです。

実績と経験が十分にあるという事も大切。自分が実現したいリフォーム・リノベーションに近い実績と経験があるかどうかを遠慮なく聞いてみましょう。

 

ご要望以上のものを作る!というこだわりと誇りを持ち、自社施行でリフォーム・リノベーションを行ってくれるのが京都を中心に住まいづくりをおこなっている株式会社ふじさき組。

確かな技術を持っているこだわりの職人が揃っています。

豊富な知識と経験そして職人がかける想いと技術でお客様の要望に応えます。

お問い合わせはこちらから

https://www.fuzisakigumi.com/contact/

2017.00.00

ページトップ